ひまログ - HimaLog -

暇な時を楽しもう

ポットキャストスタート!

こんにちは、カクタスX を飲んで、元気がないkamera25です。


昨日、七夕祭りに行ってきて、近くのポプラで初めてカクタスXを飲みました、前のジオログで紹介した、秘密結社鷹の爪が宣伝している(詳しくは6月の日記を見よ)、サントリーの飲み物です、味はリアル○ルード的な味でした、飲んだら元気が出たのですが、カフェインが入っていたので、夜眠れないで。死のそうでした。まあ朝のきつい時のどうぞ。


そんななかコンセントON!に変な人がボール壁に当ててます。まあ無視してください。


えぇ?そんだけ?


あれはオリジナルのキャラでイメージとしては、ニコニコ動画の左上にいるやつを似せました。2週間に一度、日記のネタがなくなったときの更新として悪用します。(悪っ)


そんで昨日、はせびゃーと七夕祭りを家で待ったのですがそんな中、二人でポットキャストをしました、8テイクやってもう自堕落なラジオになってしまいました。ぜひ聞いてみてください。


製作者、kamera25、はせびゃー:出演kamera25、アシ・はせびゃー:編集kamera25:音楽、煉獄庭園様より


低予算、低完成度、つまらないラジオをぜひ聞いてください、ではさようなら。


追伸:8日6時、ビミョウにパワーアップしました、煉獄庭園様ありがとうございます。