ひまログ - HimaLog -

暇な時を楽しもう

反響がなかったのか、あったのか。

こんにちはみなさん、kamera25です、どうでしたかPodcust?


つまらないアイデアと薄い内容のこんラジオがなんと!第2話の放送が決定です!しかも近日公開!(F19さん曰くテンションのギャップが楽しいらしい)(笑)


しかもゲストもいま~す!なんと!かのF19&serpentHOBBYLIFEから


F19さんとserpent君です!(予定)


現在原稿やオープニングを作成中です、もちろんWALKStationery(はせびゃー)もでます。僕も出ます。しかも2回目放送にして。


公開収録です!


場所は僕の家です、なので教えられませんが、もし近くを通ったときはkamera25デブだな…とか思ってください。ちなみに気になる人もいると思いますが(予定)って何?ということですが、まだ本人たちがあやふやなので断定はできません。えっなぜ今日ブログに書いたって?


本人たちを後戻りできないようにして無理やり出させるための布石さ!(悪)


というわけでお楽しみにじゃあね~。