ひまログ - HimaLog -

暇な時を楽しもう

第1話、朝10時半それは起こった!

どうもこんにちは、kamera25です。今日からタイトルのところに小説を書くことになりました。サスペンスで殺人事件のお話です。原案ははせびゃーの殺人暗殺にします(別にうらみはないです、しかとしてるだけ)。ところではせびゃー僕の殺しはどうなったんだ!続きが見たいぞ!


ところでもうすぐコンセントON!が、1000HITですが、何もしなくていいですか?駄目?企画としては歴史を振り返れば簡単でしょうが、F19さんぐらいしなきゃいけませんかね?予定としては1500HITでPSPを買う予定だったのですが、やめます


さてPSPの話題になりますが、今日あったときF19さんが新型にするといってました。僕は別にワンセグや軽いのは別いいので旧型にする予定ですが。お金の工面をどうするか昨日宿題もせず考えました。


僕は貧乏性で大きなお金を使うのをこばびます。あるときはせびゃーがiPod suffulを買って、使えないことを知ると。Windowsのバイオを買ったときはびっくりしました。泡吹きそうに。


ちなみに僕はお金をゲーム以外で使いません。本もお菓子も漫画もまったく買わないのです。それが普通だと思ってたら中学にあがってびっくりしました。


健全な中学生は漫画も菓子も漫画も買うのだと!


趣味がパソコンやゲームにはまってる僕ですが今後とお願いします。(願)