ひまログ - HimaLog -

暇な時を楽しもう

うちの学校のホームページ・・・

いま、長野の地震原発火災でインターネットが重いですが、こんな時間に更新です。
さいきんのインターネットの普及は目覚ましい物が有ります、うちの通った学校もインターネット初期からホームページが有りました。そんななか今通ってる中学校のホームページは今見た所、卒業式の模様。お~いもう時期外れにもほどほどですよ、とりあえずガンバ!

遂に明日行ったら夏休みです!今年は受験生なので、勉強中心の生活にしなければ。とりあえず今年の夏休みはバッチグー(古っ)な予感です。

お中元誰かハム送ってくれないかな(共食い)~では夏休みスタートまで。じゃあね。