ひまログ - HimaLog -

暇な時を楽しもう

コジプロのE3トレーラー配信!

本サイトにも何回も登場している、小島プロダクション、通称コジプロから。MGS4のトレーラーが届きました!


*諸事情により直リンはできないのでコナミからいってください。


きれいな画面、空の描写、そして後ろのビリー(黒人さん)メリルとキャンベル大佐の話で展開されましたけど、今作は戦争の制御が目的だそうです。なのでリキッドを暗殺するそうな。


最後に、日本語版のトレーラーは今冬世界同時発売と書かれていてしかも英語版トレーラーには「ealry2008」(2008年の早く)と書いてあったので、2008年の正月明けから高校受験前までには出そうです。F19さん大丈夫?


雷電やスネークの描写にびっくりしつつ「これがPS3で出るのか…」と思っていたら、最後のスタッフの紹介でPS3のロゴが去年までは入っていたのに今トレーラーはPS3の文字もないなんて、やっぱりXBOX360でも発売か?


そんな中、MGSOPS+の発売も決定しました、PSPです、しかも9月20日と新型PSPと同じ発売日。何が違うというと、ステージやキャラ(オールドスネークや雷電)の追加など今年もMGSから目が離せない!(コジプロさん、Wiiでも出して~!)