ひまログ - HimaLog -

暇な時を楽しもう

ご無沙汰でした。

kamera25です、3日間ずっと現実世界で血迷ってました。


というわけで、まずお詫び、はせびゃー(以下歩くはせ)さん、ずっとパソコンを起動してなかったので勉強会のメールを見てませんでした、すみません(cry)。


会話休題。


というわけで今日12時ぐらいに、はるばる千葉の密林(アマゾン)から牧場物語Wii版が届きました、宅配会社は佐川だったので、かなりソフトの入った外装は折り曲げされて、入ってました。もう少し遊んでから感想は書きます。


Wiiを買ってよく言われてるのが、「お前、Wii持ってるだろ、それ使ってやせろよ!!」といわれます、たいていうるさい男子が70%(当サイト調べ)そのうちたぶんWiiを触ったことの無い人は65.9%(当サイト調べ)これでも体脂肪率は、23.3%(当サイト調べ)体脂肪下がったのたぶん2%はWiiのおかげじゃないですか?(超無責任発言。)


そんでもって日記のカウンターが100を超えました!設置したのが去年の9月、9ヶ月間で100ですよ!そんでもってF19さんの痛い系サイトがついに、700目前!すごすぎです。


そういえば、やっぱりS・Z(旧vara)が来てません、夏ズゴに出てたあれです(あれ扱い)見てくれました?見てない人は夏ズゴにGO!