ひまログ - HimaLog -

暇な時を楽しもう

自爆+誤爆=無駄遣い…

浮かれ気分で、更新作業をしていると、ログイン命令でデータが消えたkamera25です!


↑今日もゲーム配信についてのページを書いていて、ついに更新完了!と思ったらYahooのログイン命令で、ついにすべての運がつきました、トップに戻ってしまって、上書きされず、また貴重な時間を無駄にしてしまいました


第一弾は例のスキーゲーム、第二段はジャンケンにしようかな、と考察中です、協力者のところにF19さんと歩く文房具さんの名前を使わせていただきました、はせびゃーより歩く文房具のほうがまとまりやすかったので、そっちにしました(なお現在でも変更可能です。)


初期のパイロット版ではなかった、ホームページ上だけの特別ストーリーやわかりやすい解説も説明追加!(ただしゲーム自体は同様)ただし無責任+サポートなしはフリーソフトの鉄則なので、アウデバもそうします、規約を完成させたらようやく配信できるので、お待ちください。6月中にはできると思います。


最後に開発を応援してくださった、関係者およびメンバーには感謝の意をここに示します、ありがとうございます、そしてこれからもよろしく願います。


(P.S 七夕祭りまであとほんとに今日で1ヶ月!雨が降らない魔方陣の書き方、serpent君は知っているのかな?)