ひまログ - HimaLog -

暇な時を楽しもう

地道に更新中です。

ようこそ!kamera25の日記へ!


いまさら何?と思ったかた、別に意味はないので気にしないでください。


さて、夏ズゴを今日更新をさせていただきました、F19さんとS・Zと作ったズゴックの話を延々書くというコーナーですが見てくださると光栄です、コンセントON!から見てみてください。


さて、もうすぐテストですがいつものように現実逃避をここでしてます、さすがにもうそろそろ提出しなければならない課題を作らなければならないので、これから48時間がんばらねば。


先日、コメントを見てますと、歩く文房具さんが、グルメの話をしてました、でも僕はグルメではなく食いしん坊なので、味はほとんど気にしません、前、2年のときに先生が「マヨネーズをご飯に乗っけるひと、手上げて!」というのに同道と手を上げて、みんなの冷たい目線を浴びました、そんなわけで、僕はグルメではありません、食いしん坊です!と宣言します。