ひまログ - HimaLog -

暇な時を楽しもう

流行の話題で。

すみません、最近更新してませんでしたkamera25です。


風邪を引いてしまいました、僕はほとんど病気にならないのですが、一度なると、きついほど長引きます、それと体の抗体が低下すると、テスト前になるとかなりの確実で、もがき苦しみます。夏風邪には気をつけてください。


ミートホープの社長がまたなんか言い出しました、それが「もちろん私が一番悪いんですけども…消費者自体も安いものばかり求めるから」


となんともひどいい方です大体安いのを求めるというけど、じゃあ豚肉と牛肉コロッケと表示すれば言い訳で。前学校でF19さんと「ミートホープの取締役の息子さんかっこいいよね」とはなしてました、「社長、ほんとの事を話してください」という経営者としてのかっこよさが垣間見えました。


そもそも、会社をかばうというのは経営者としたら普通のことです、それをあえてしなかったかった息子さんの行動にはほれるものがあります。


ちなみに、同社は鶏肉をブラジル産から日本産にしたそうです、日本の地球の裏側じゃん、ブラジルって。


ちなみに僕は豚肉より鶏肉が好きです、誤解されがちですが。テスト前なので明日は早く帰れます、時間があれば明日も更新することもないこともあるかもしれません。