ひまログ - HimaLog -

暇な時を楽しもう

お勧め! 秘密結社 鷹の爪!

勉強しろは無視気味のkamera25参上!


去年の秋と冬の更新の遅さから一変、毎日更新に結構なって来ましたが、ここから9月ごろから、急ピッチに遅くなります、つまり夏・春専用サイトということですね。


そんなことより今日は、いまかなりの地域ではやってる、秘密結社 鷹の爪を紹介します、この秘密結社鷹の爪は、蛙男商会というところで製作され、いまやフラッシュアニメの先駆者にもなっています、話は鷹の爪団の吉田君と総統のどたばた劇なのですが、どこが面白いのかわからない人には一生わからないムービーです。


まあ、万人向けではないことは確かですが、少し聞いてください、この秘密結社 鷹の爪はTV放映もされ、映画になっていまして、2も製作中らしいです、最近ではサントリーのCMにもなっているという、超がんばってます的なアニメです。


http://jp.youtube.com/watch?v=Sm0kbjhuuYQ


一応、前回Youtubeの日本語サイトの話をしたので、じゃぱにーずゆぁちゅぶ(僕が決めました)からのリンクです、面白かったらDVDでも買ってください、サントリーにも興味のある人は行ってみてください、あまりのくだらなさに脱力は太鼓判を押します