ひまログ - HimaLog -

暇な時を楽しもう

Cプロより辛い体育祭。

なでしこ、HSPをしてきた僕ですが、また新しい語源が使いたいということで。新しいビジュアルスタジオを買おうかと思います。勉強もしとかないといけないけど、やっぱ誘惑には勝てませんぜ。


来週フジ系列で放送されてた10時の「水10」が終わるのですが、その後「ジャンプ○○中」。という番組が始まるそうです、その中の1コーナーで何でもたびたび本ブログでも紹介した、逃走中という、まあ大きなかくれんぼをする番組を放送するそうです、逃走中はおもろいですけどゴールデンでやる番組ではないと思う…(複雑)


 


水曜というと僕はフジの番組ばかり見てるんですが、今日9時からあった「ザ・ベストハウス・123!」という番組で、救助ロボの話がありました。蛇がたの救助ロボットが出てたのですが。そのときメタルギアのメインテーマが流れたのです。メタル…蛇…スネー…


フジの製作にメタルギア好きがいるな!!


わかった人何人いるんだろ?しかも曲が流れた場面が水中。メタルシリーズのほとんどが水から潜入します。かなりのメタルギアマニアと見た!


 


体育祭の予行を今日しました。僕は筋肉痛であまり力が出ませんでした、僕は裸足になるとスピードが遅くなるので靴でしますが、別に禁止にする必要はないと思います。持ち前の力を出すというのを前提にやってるわけなので、その架け橋を取り除くというのは自分勝手じゃ?


私的には早くエアロビをなくすほうが先だと思うのですが、これって自分勝手?