ひまログ - HimaLog -

暇な時を楽しもう

毎日更新はきつい。

今日も体育祭の練習に追われ、毎日疲れて灰になってるkamera25です。


今日も3時間の練習に明け、準備や練習にいそしんでいましたが。眠気と筋肉痛が僕を襲います、前、僕が修学旅行で浅草やTDLなどに行ったりして夜寝ると。30分ごとに足をつりました。横ではせびゃーが寝ずに起きたりしてましたが、僕は一回眠ると11時間は眠る男なので、今週中ずっと無視してたよう(遊び半分、残りは?)に、無視をして寝ました。


特に今日は居残り(夏休みの宿題まだ残ってます)で、眠たくなりいすの上で30分寝てしまいました、うとうとしながら起きてみると警備員の人が。


「あんた、ぐっすりねむっとたの~」


といわれ自分の限界とピークが来てるな、と早すぎる老化を感じつつも残りに宿題をしました。僕は寝ると、誰も起こせない状態になります。眠ると外の世界とまったく縁がなくなります、しかも起きると低血圧&テンション低、修学旅行でいつもの雰囲気に戻すのに苦労。僕はほんとに早起き苦手です。


こう僕の夏休み最後の日に32時間ちょい起きたのは問題なのです、せめて5時間寝ないと死にます。


というわけで今日は疲れてますから、GOODNIGTH!