ひまログ - HimaLog -

暇な時を楽しもう

さびしい雨の一人帰宅。

まだ夏休みの宿題が終わってないkamera25。今日は1人でとぼとぼ帰りました。しかも時刻は6:30。もう少しで下校時間前に出ました、しかも顧問に会ってしまい言い訳というか宿題やってないことをきずいていると思うのですが。


夕立で帰ろうとしたとき大雨で傘も持ってきていませんでした。なのでこんな時間に帰ろうとしたのです。そして思いつきではせびゃーの家の近くを通ろうと思い、少し遠回りし横切りました。


夕立のあとの空ってきれいですよね、赤みがかっていて雲も形がはっきりしていて。バイパス沿いの小道を通りながら口笛を吹きながら歩く。そんな感じで歩く、ぼちぼち歩く。


 


家に帰り今日ジョブズ(アップルの社長)の新しいiPodを見ました、すごくかっこいいのです、特にタッチがかっこよすぎです。そして「今までのiPodをiPodclassic(あいぽっとくらしっく)」といいますと鶴の一声ならぬジョブズの一声。


僕が使ってるのもう時代遅れ?!


iPod系を全部これからそうよぶそうです、だから僕のnanoもはせびゃーのsuffulも全部クラシック。早くない?


http://www.apple.com/jp/itunes/


PSPiPodOPS。ほしいものはたくさんありますが、お金をためて買いましょうね、では。