ひまログ - HimaLog -

暇な時を楽しもう

宿題が僕の首を絞めるきっかけ。

もうすぐ東京ゲームショー。今年も楽しくなりそうですが、任天堂がやっぱり出ないので。一番売れてるハードメーカが出ないのは少し、日本としてどうなのかと思いいますね、と思うkamera25です(すこし前置き長かったね。)


韓国のほうで、今日正午12時から2chサーバーに負荷をかけ日本に影響を与えるそうです、韓国人曰く2chをつぶすらしいですが、そんなことできないのです、なぜならサーバーはアメリカにあるので、意味がないそうです。基本的にFC2と同じです。FC2のサーバーはアメリカにあり本社は大阪です。母は「そんなこと言ったらまた韓国人がつけあがる」とかいってます。確かにそのとうりですね。


今日は大東亜戦争終戦日で靖国神社行くはずなのに、安部総理行きませんでしたね。行ったらどうせまたマスコミが「アジア外交でまた騒ぎが起こった」とか捏造報道するに決まってます、アジアっていっときながら、中国、韓国、北朝鮮しか放送されないのは、まったくのステレオタイプ(偏った放送)ですね。


まあ、政治家なりたい人は有名人になれば当選しますよ。いまひとつ新しい考えを持たなければいけなくなって来てるんでしょうね~