ひまログ - HimaLog -

暇な時を楽しもう

ひぐらし、映画化。化けるか殺すか。

ビリーザブートキャンプに入って、すぐ除隊したkamera25です。


今日のニュースは、あのひぐらしく頃にがついに映画化です。


何でも2008年に全国ロードショーらしい。ちゃんとR指定入るのでしょうか?当たり前ですね。グロイらしいですから。アニメ、映画、ゲーム、コミック…いいですね~やっぱりゲームはお話が重要だと思います。殺人シーンとか、どうするんですかね?


http://www.famitsu.com/game/news/2007/08/13/103,1186987182,76685,0,0.html


てな訳で、今日は一回もひぐらしやったことがないkamera25がお送りする、ひぐらしキャスト紹介です。


前原圭一…前田光輝


写真見たとき、「ああこいつとは仲良く慣れんな」と決め付け。天才テレビくんさわやか三組(うちの小学校では大ブレーク)の子らしいです。身長が174CMで55KG。「体重だけで、こんなに違うのね…」。


竜宮レナ飛鳥凛


チョトスは食べたことあるけど、誰?、テレビ見ないほうでわからないんだけど…。


園崎魅音…松山愛里


詳細不明、よって今度書きます。


北条沙都子…小野恵令菜


知らない、うん~少し子役が多いせいか、まだ僕にもわからへんですね。


古手梨花…あいか


まったく知らないんですが、知ってる人、誰か教えてください。


そうゆうことで、ひぐらしが映画化しました、あとはF19さんやはせびゃーなど知ってるメンバーが自由にブログのほうで書くと思うので、後は任せます。それでは皆さん。さらばじゃゃゃ!!