ひまログ - HimaLog -

暇な時を楽しもう

メタルギア、20周年ボックス発売!

た、大変です!メタルギアの20周年ボックスが発表されました!(メタルを知らない人は、過去の日記を見てください)


いつものようにファミ通ウェブを見ていたら、メタルのことが!!あけてみると、すごすぎる内容が!!


MG、MG2、MGS、MGS2MGS3OPS、ドキュメントMGS2、サーガ。


いいセンスだ…(3をやった人はわかるネタ)しかも6900円という超お買い得!でもPSP持ってないんだけどな…買おうかな…


そういえば、メタルギアボックスの発売日は20年前、MG1の発売日+15日なんです、つまり節目の年に出るわけです、PS2、3とPSPを持ってる人にはお勧めです。


問題はレコーディングが18以上だと買えないことです、どう見ても僕は太り気味の中学生、高く見積もっても16歳、やっぱアマゾンですかね~