ひまログ - HimaLog -

暇な時を楽しもう

ガンダムの最新作!ダブルオー

昨日、メタルギアで浮かれ気分で、完全燃焼気味のkamera25です。


さてついに10月から、軌道戦士ガンダムの最新作、OO(ダブルオー)が放送されることが発表されました、第一印象は「美少年多くない?」ということです、結構有名な人が監修されてます。


ストーリーは西暦2307年に4人のパイロットが戦争を止めようとするのですが、それが


「戦争根絶を目指す私設武装組織。」


A.矛盾してね?テロで戦争をやめさせるって、完全な矛盾が発生してます。種はなんか評判が悪かったみたいで、見てませんけど。


しかも、ムービーの声の人、アムロの声優さんの古谷徹さんです、ということはOOに出るのかな?


そういえば僕が住んでる地域では、種とか種運命は2週遅れで土曜5時半でやってます、しかも同じ放送局でポケモンのあと、東京に住んでる人ならわかるでしょうが、前者がTBSで後者が東テレなので、同局で視聴率対決が行われてます。


ユーチューブ「ダブルO」↓


http://www.youtube.com/watch?v=K9cdZK03yIA&eurl=http%3A%2F%2Fblog%2Elivedoor%2Ejp%2Fdqnplus%2Farchives%2F983120%2Ehtml