ひまログ - HimaLog -

暇な時を楽しもう

やるな!ドコモ!

まず、誤りたいと思います、夏ズゴ完成できませんでした、かなり一日目の内容が濃くまとめるのに時間がかかりそうです、すみませんがしばらくお待ちください、よろしくお願いします。


さて、携帯電話というとauやドコモ、ソフバンなどがありますが、その中で面白いCMを見つけました、ラジオ好きならわかる人がいると思いますが、池田秀一さんと古谷徹さんのドコモのラジオCMがありました、確実にある一線を越えるとシャアとアムロにしか聞こえなくなってきます、詳しくは↓を聞いてください、ストーリーはオタク系男子の話です。


http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ad/radio/index.html


聞いた人には「やるな!ドコモ!」というシャアのこえが頭の中に回り続けること必死です、ぜひドコモのケータイを買ってあげてください(笑)