ひまログ - HimaLog -

暇な時を楽しもう

有言実行ですわ。

ども!予定どうり更新させていただきました、kamera25です。


海外のドラマを見ると(韓国は別)、日本のドラマのクオリティの低さがなぜなのかという点について今日、4時ぐらいに考えてみました、まず、アイドルを多様し中途半端な劇になってしまってる。次に女子向けに凝り恋愛ものが多い喜怒哀楽を音楽で表現し役を目立たせてない。などがあげられます、しかしこうしなければ視聴率が取れない日本の偏見というものがありません、僕が唯一ドラマで面白いと思ったのが「古畑」ぐらいしかありません、ちなみに東国原知事の宮崎では月9が土曜4時半にあるそうです、社会人見れねえじゃん。


そういえば、ついにガンタンクを作り終えました、製作期間6ヶ月です長かった…、時間がかかりすぎなような気がすることもありませんが、気にしませ~ん、というわけで、7月に会いましょう!では!