ひまログ - HimaLog -

暇な時を楽しもう

夏企画&任天堂時価総額10位記念。

どうもです、kamera25です、今日もテスト2日目でしたがいつものようにサボタージュ気味でやっておりません、まあいつものことですが…


今日、F19さんやserpentくん、はせびゃーとS・Zとのほほんと夏の企画の構想を練りました、夏だし、中学生最後だし(本当の中学生なら、勉強をやるだろうに)いろいろあるし、楽しみです、とりあえず潤滑に行くように


郡体で早くおちろ~!


と思います、でもうちの部はどうせ県体に行くだろうし、ほっとこうと思います、とりあえず、ゲームを作ることもやりますし、いろいろ挑戦したいです。


そういえば、今日任天堂の株価終値ソニーグループを超えてしまったそうです、ソニーが6兆2400億円、任天堂が6兆3800億円で日本のトップ10に入ったそうです、やっぱりプレステ3がだめだったんでしょうか、「(PS3)ゲームじゃない」っていったクタラギさんもいなくなったし、ソニーどうなるんでしょうか、とりあえずゲーム企業としては、日本一になったということです。


コンセントON!がヒット数が150を超えました、ほんとにありがとうございます、これからも広く浅いホームページを目指したいと思います。では