ひまログ - HimaLog -

暇な時を楽しもう

今日は市内へ~

プ!!


すみません、とくに意味はありません、kamera25です。


今日は前から予定してた、市内へ行きました、宿題で美術館へ行けというのが出ていたというのとプラモデルを買いにいったためです、なのでS・ZやF19さんたちといきました。


市内へ自転車で行くなんてやったこともなかったので、わくわくしながら朝10時へ集合スポットに―しかし当時はだった!今日はむりだろ。F19さんは何気なく行ったので「ああそうか」と思いながらGOTOHOME!。家でのんびりサーフィン(ネットね)していて小1時間。晴れてきたと思いながら。


ぷろろろー


電話ですわ、と思いながら出ると…友達でした。


「すぐこい!」


行きました。そしていろいろあり出発、息がすぐ上がる自分に悲しみを覚えながら、山を登りましたよ。みんなすいません。そしてコンビ二で昼食、おなかがすいてなかったのでおにぎり1個だけ、小食ですよ僕は(えっ)


そんなわけで中を省いて市内、相変わらず遅れてしまいました。市立美術館に宿題をしに行きましたよ。県内の画家の絵をみて感動しつつ、スイスの人の絵がきれいで…そういや宿題まとめとかないと。次はガンプラです、思い思いに好きなものを買う面々。僕は食事代でもらった金でザク2(300円)を購入、ザンボット3を当てみんなに引かれる。


最後にダイソーに行って、付き添いでペンチやカッターをみる、近くのダイソーと比べ物にならないほど充実した店内。ジュースを買ってみんな故郷に帰る(ヘリウムガス買うとかもめました)、ああ自転車は疲れる。


最後、帰って体重を測定。昨日は72.5kgぐらい、結果は…!


69.5Kg!!


-3kg!ほんとにやせちゃったよ!母は「毎日行け!」とか言ってるし、人間の神秘を感じた1日でした、今日は字数制限のつきここまで、長いのに見てくれてありがとうございました。