ひまログ - HimaLog -

暇な時を楽しもう

早すぎたビスタ・・・

もう3月になりましたね、ぼくは音信不通になりかけてしまいましたが今度はもっと早く更新していきます、冬は自分の部屋が寒いので行きたくなくなるんですねー。


定期的にこのコンセントON!を見ている人にはわかっている人もいると思いますが、去年夏にとった、夏だ!海だ!ズゴックだ!のページを作りました、詳しくは左下のリンクから僕のサイト、コンセントON!からいってくだいね。


最近うちでは、ウィンドウズビスタ ホームベーシックを、買ってしまいました、いまひとついえるなら


今は買うな!もう少し待て!XPでいい!


今、マイクロソフトに怒られたらどうしようと思いました(笑)、でも使いにくいですよ・・・。


春休みにビスタのすべて、とかやろうかなと検討中です、たとえるならXPという電車とビスタという電車があります、XP車は燃料が4年まで(アップデータ)それなりにきれいで、少ない部品(メモリー)最後までほとんどメンテなし動きます、ビスタ車はきれいです、燃料は十数年持ちます、しかしときどき止まったり特別な仕事道具(プログラム)は使えないのです。


今回のことでわかったのですが、使う用途に合わせて、買いましょう、文章書くだけなら、98だって現役ですし、XPも使いようには長年作れますしね。


ビスタの現総合評価


動かないMe!