ひまログ - HimaLog -

暇な時を楽しもう

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

メタルギアゾリット体験記1

メタルギアゾリット体験記メタルギアゾリットは(注1)MSXのころでたコナミのゲームですプレステ3にもでることが決まっています。(注2)WiiのスマブラXにもスネークが出るそうで期待しているソフトです。僕がやったのは初代です ストーリーは21世紀アラス…

大改造劇的アフタービフォーinコンセントON

結構改造しました!!!まず物置@ネットを開始しました最初はゲームギア。これから反響があれば続きやります、(もちろんなければ打ち切り)不定期で更新予定。試験が終わったので日記書きますこっちも不定期更新。あと今度ポットキャストなんかも予定(ま…

光ファイバー導入決定!

大変です!なんとADSLから光ファイバーに変更することになりました!!そこで特別企画「物置@ネット」(仮)を始動します。開設まで少し時間をください。実はあさってテストです勉強しろよ・・・

100hitありがとう!

コンセントON!のカウンターが100hitこえました、皆様のおかげです。コンセントON!の前HPもッちーずは64hitで終わり(ちなみに)。そんなわけでバナー(小)とトップを更新しました。リンクも更新予定!てなわけで楽しみに待ってください。よろしくね!

コメントください(笑)

郡体がありますレギュラー出ないので関係ありませんが(笑)ここでニュースです第1発表、バナーつくります。第2発表、リンク作りますちょっと待ってください(願)第3発表、プロフィールもちょっと・・・いまテスト期間中で時間がありません。テストが終わり…

こんにちは!

こんにちは皆さん。ホームページにきてくれてありがとうございます、これから時々更新していきます。