ひまログ - HimaLog -

暇な時を楽しもう

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おしさしぶりです

元気でしたか?今日土曜は参観日だったので月曜が休みです。それより。なんとなくF19さんとkくんでゲーム作ります。いまテストとプログラムの勉強してます。「夏だ!海だ!ズゴックだ!!」をお楽しみに!!あ、今回予定として夏、制作完了ですが多分無理で…

まるごとメタルギアオンライン発売!!

ハウアーユー 最近壊れ気味の管理人です。若さゆえのあやまち(シャア)をしてしまいそうになります。もうすぐテスト・・・中学生て大変だ~。そういえばメタルギアゾリット3 サブシスタンスのオンラインができるその名もまるごとメタルギアオンラインがファ…

暑いな~

もう6月です。E3(エレクトロニクス・エンターテイメント・エキスポ)も終わりゲーム業界は著しく混乱と悲劇(?)陥っています。リンクまとめました見てください。Wii「E3 2006」(任天堂)http://www.nintendo.co.jp/n10/e3_2006/index.html「スマブラ…

うちの妹はマニア?

妹が卒業アルバムを持って帰りました。去年もらった身になると懐かしく早く過ぎてしまったようだ・・・とかっこよく決めてみました(ボゴッ!)いてて・・・では本題に参りたいと思います。まっ、卒業アルバムのコーナーにうちの妹が「マニア?」に2位になり…

ニューコンセントON!

6月になって暑くなりましたね。僕の学校でも夏服になって心機一転学問に励もうと思います。ちなみに何が新しくなったか言うとジオログのテンプレ、バナー(大)作りました。F19さんのバナーを新しく貼らせていただきました。ま、そんなとこです・・・え!何…