ひまログ - HimaLog -

暇な時を楽しもう

終章第3話「Q.ニコニコ動画無くなったら何処に行く?A.Veoh」

こんにちは、最近妙に眠たいkamera25です。春休みに入り自由な時間も増えたので毎日漫画をみたりパソコンしたりの毎日です。なにもしなくても楽しいという特性を持っているA型の血が言っているのか?(ソース・あるある)

僕の場合やる事は鬼のようにあるので、春休みは楽しいです。昨日は友人達の友人による、友人の為のある計画の為に集まったりして進めたり、ゲームをクリアしたりしています。僕はなんでも浅く広くやるタイプなので途中放棄が多いので、みんなからは「熱しやすく冷めやすい」と言われます。

僕もそれがとても自分らしいと思います。人には人の個性がありそれを尊重するのが大切な事だと思います。

スマブラX・・・100時間やれなんて桜井さん無理です・・・なんとかクリアゲッターの扉1桁にしましたが、どうすればいいんですか(悩)どうでもいいお話ですがビックボスのシール大きすぎの様な気が・・・

サーバー作ろうと言うお話ですが、そろそろやろうと思います。公立高校受かったので安心して出来るのも嬉しいです。どの機能を作ろうか本当に悩みますがその前にそのデータを作らないと意味がありませんからね。(今重要な事をさらっと流したような気がする人は気のせいです)

また土曜日に友人達の友じ・・・(ry)の計画の事もするし、時間なんて殆どない!みんなも新生活、新入学頑張って下さい!(自分にも言える事ですね)