ひまログ - HimaLog -

暇な時を楽しもう

終章第9話「ハイテンションでF19さんのところに米したちゃったな!あはは」

どうも皆さんこんにちは、kamera25です。テレビをここ2週間見ていません、その代わり文字が右から左に流れる字幕動画サイトに居座ってます。やる事無いもの、宿題以外に。

今日は起きてみると12時、ここ3日間ずっとこのぐらいの時間に起きていますが春休みだからいいかなと言う感じです。今日は無線LANをウブントゥで使おうと四苦八苦しましたが出来ず、同じコマンドを何回も何回も何回も・・・無限ループって怖くない?

結局諦め、友人による友人のた(ry)の事をしますが、アイデアが沸かず。やらなければならない事が沢山あるのですが、広すぎてどこからやればいいのか悩みます。片っ端に手を付けてみてもやはり集中力が切れてシャットダウン。

毎日友達と遊んだり、お話ししていたので逆に暇になり時間が出来たとともにその時間をどう生かすか悩むようになりました。つまらないと言う事は無いのですがやる事の多さ故になにをすればいいのか分からないのです。

それにあとの残り日数を考えるとこんな事していていいのかな、と言う気持ちにもなります。やらないと行けない事から逃げてるだけなんですけどね、どうもしっくり来ない。

考えると買い物以外で外に出てないし、パソコンばかりで中身がない様な気持ちになる事があります。

時々鬱になることがあるのですが、いまがその時なのかなと思います。何でしょうか本当に・・・