ひまログ - HimaLog -

暇な時を楽しもう

終章ラスト3回「Youtubeを始めて行ったとき。ゆ・・・ゆうたぶ?」

メタルギアの映画っていつなんでしょうか・・・こんにちは、kamera25です。昨日更新してませんでしたね、別に忘れていたのではありません、忙しかったのでやれなかっただけです。勘違いしないでよね!(ツンデレ?)

最近本当にTVを見ません。見ると言えば「めちゃイケ」「中居正広のブラックバラエティー」「絶望先生」ぐらいなもんです。父も出張でケーブルテレビの月額3000円が勿体ないような気もします。このまま行ったらデジタルチューナーなんて多分買いません。でも綺麗な画面でゲームをやりたいのでやはり買いますが、一番きれいに写るブラウン管のテレビって売ってませんよね・・・

液晶でも駄目な事は無いんですが、やはりアナログ→デジタルに変換するとき遅延が起こってしまいます。それを考えるとブラウン管は素晴らしいと思います。

ところで皆さんは音楽を聞くとき何を使っているでしょうか、僕の家ではメインはスピーカーを使っています。ただスピーカーは音の広がりが感じにくいと思います。たまにはヘッドホンを使って聞くとニコニコ動画などの音楽も素晴らしく聞こえます。

安価に音楽を聴くならやはりヘッドホンが最高だと思います。僕の家では8000円のヘッドホンがあるのですが、それを使って聞くと臨場感や立体感が味わえます。ぜひ安いヘッドホンでも買って音楽を聴いてみてはどうでしょうか。

聞いた話によるとひぐらしのなく頃にがDSで出るそうです。全4作、1作目が6月26日で通常版が3390(どうして3400にしない!)特別版が7140円。そんでこの特別版の中身「4巻収納ボックス」って明らかに4作全部かってね(はあと)的な意味合いが感じられます。

そう言えばひぐらしって分岐無しのホラーノベルだったような。おやこんな時間に誰か来たようだ・・・終