ひまログ - HimaLog -

暇な時を楽しもう

終章第10話「好きな声優?子安さんと神谷さんかな(マジレス)」

WindowsよりMacの方が使用回数が多い、kamera25です。最近雨が多いですね、でもこの雨『中国から流れてるんですよ。』あの大気汚染の酷い中国ですよ?川の水が7色の中国ですよ?牛の足が7本の中国ですよ?

晴れたら黄砂、雨なら汚染された水が空から降って来る。どこにいけばいいんですか!?

とまあ、最初から愚痴ばっかりでごめんなさい。昨日4時まで起きててちょい破綻してる所があります。ご了承下さい。

もうすぐ合格者登校日と言う物があります、保護者同伴で結構遠いのでどうやっていくか迷ってます。そもそも当時僕はなんも受かるわけないな・・・と思って受験したので、考えてませんでした。

制服や体操服をもらってその後先生達の、うんやらかんやら聞いて帰ると思います。保険の紙を書かねばならないらしく、アトピー性皮膚炎だけ○をして提出します。アトピーは苦しい病気です、体中がかゆくなるし喘息にもなりやすいので細心の注意が必要です。

ところで皆さん、何部に入りますか?一番多そうなのが帰宅部だと思うのですが、F19さんは働いてお金を稼ぐそうなのでやはり帰宅部でも頑張ってる人も沢山いると思います。そういう人は是非頑張って欲しいと思います。ぼくは帰宅部かなぁ~

いまでもゲームを作ったりするのですが、趣味の範囲でプログラムはやりたいので、一生の仕事にはしたくないな、と言うのが僕の考えです。プログラマーは需要はありますが、現在中国や韓国に押され気味で日本では派遣社員が多くとても食べれる状態ではありません。手は衰えますし考える力も衰えますので。

あと誰か、ゲームのアイデアをくれ!!面白かったら採用するから!でも、ノベルは嫌いなんで作らないよ。いっそF19さんが書いたRPGを作って見ようかな。

邪気眼が凄く面白いです、ゲーム作ってるとあんな事を実際思い浮かべるので自分を見ているようです。では、エターナルフォースブリザード!相手は死ぬ。