ひまログ - HimaLog -

暇な時を楽しもう

週刊号第6回「何処が始まりで、何処が終わりか分からない、でも生きている事が私の道」

先週書いた事をいとも簡単に破ってしまう、kamera25です。だんだん題名が長くなっていますがこれからももっと長くなると思います。実際の所必要無いと思う人が多いと思います、でしょ!

F19さんのブログでも書いてありましたが、じつは僕も友人達の、友人達による、友人達の為のとある計画に参加しています。しかも、僕は3DCG以外の事をやっています。一言言えば難しいです(笑)いまはそれだけですかね。8月ごろから計画があったんですが現在進行形で頑張ってます。

密かに書いた墨汁物語「神の備長炭」が面白いと思った方はぜひ作ってください。と業務連絡しておきます。いないよね・・・やはり・・・

今日、理髪店に行きました。もうかれこれ小学3年生から言ってなかったので新鮮でした。そのあとラーメンを食べに行ったりして楽しかったです。以上です・・・うん・・・今日の日記つまんなくてすいません・・・