ひまログ - HimaLog -

暇な時を楽しもう

新年明けまして号「みなさん、あけましておめでとうございます!」

あらためて、あけましておめでとうございます、kamera25です。ついに2008年です!新年から箱根駅伝やのだめを見るかたもいらっしゃるのではないでしょうか?僕はニコニコでカウントダウンしました、しかもその動画が「レッツゴー陰陽師!」みんな!成仏しろよ!(無茶です)


晦日では雪が降りました、この近くでは珍しいです。ふぁっと溶けてしまいましたが。あらためて冬なんだな、と思いました。ちなみに僕はこんな日でも夏と同じ格好です(笑)


ちなみにアニマックス(CS)では年越しガンダム祭り。さすがです。


新年なのでコンセントON!も下のコピーライトを2008に変えてます、ちなみに新年早々このブログを更新するって僕は…言わないでさい。新年だし何か新しいゲームでも作ろうかと思いましたが、時間の関係でやれませんでした。ごめんなさい。


Yahooのトップページも変わりましたね、少々使いにくいですが便利になる、ってことは新しく覚えないといけないんですよね。何はともわれ世界中の人へ


あけましておめでとうございます!では