ひまログ - HimaLog -

暇な時を楽しもう

冬休み特別号3回「処理速度的な問題(僕のPC)」

こんにちは、kamera25です。宿題がやばいですまだ国語の5分の4しかできていません(泣)ほんとはこんなもの書いてはいけないと思いますが…


最近気づきました。「アマゾンでマジコンって買えるんですね。」インターネットがあればなんでも買える世の中ですがアマゾンで売っているとは…マジコンの説明をしておくと、マジコンというのはDSであんなことや、こんなことやできるものです。もち法的にはグレーゾーン。(買うなよ!)詳しくはWikiでググレ。


そんなこんなでコミックマーケット73が終わりましたね、オタクの祭典。母も昔「売る側」で行っていたそうなのですが、今回のレポートをニコニコで見て引いてしまいました。自分がオタクなのでオタクは否定しません。だが


コスプレはやめてくれ!!


と思います。Youtubeとかで見る海外のコスプレは本格的ですごい人がいるのに、なぜ日本は無謀に髪を人間の色素的にありえない色にするのでしょうか(青、緑など)。謎です。日本人はほとんどゲームとかのコスプレって似合わないと思います。


年賀状も出さないといけないし、宿題も終わってないし、入試も始まるし…あと21日でスマブラX発売、我慢して合格してからゆっくりやろうと思います。じゃあさようなら。