ひまログ - HimaLog -

暇な時を楽しもう

第8話、1.名無し「gooでググれ。」

こんばんは、今日もOPS漬けな日を送ってしまったkamera25です。


先日妹がホームページの改装をしたのですが、なんかそれをみていると最低限のHTMLでしか構築していない、このホームページがみすぼらしくなります。しかも自己紹介のとこかなり趣味が激しいです。ハルヒ武装錬金てかなり相反すると思うのは僕だけ?


プログラム関係で風のうわさですがHSPは言語的に記述が汚くなるそうです、なんかCやPrelとかは記述がきれいに見えるらしいです。一例ですが。なでしこでは「こんにちは」と表示。と書けば実行されます、HSPではmes "こんにちは"と書き、Rubyではputs "こんにちは"書きます。プログラムは多種多様です。


僕の夢は何でも作れる日曜プログラマーです、職業にも絶対こんなことをしたくないです。やっぱりゲーム作るときは、みんなが喜んでくれるのがうれしいです。はっきし言ってプログラムなんて使わない人は一生使いません。なににしてもきっかけが必要です。


学校ではもう冬服と夏服の比率が同じになってきました、冷え込むと思ったらきこんでください。しかし僕はいまだにシャワーでかぶってます