ひまログ - HimaLog -

暇な時を楽しもう

第9話、その頃ブックオフに閉鎖空間が出てた。

イメージ 1

今晩はkamera25です、今日の写真はPSPのメニューをF19さんが嫌がらせにくれたプレゼントにしたところです、ナイスです(ほめ言葉)


今日は先生の都合で3時間で学校が終わりました。僕は前日から4時間ぐらいしか寝てなかったので、家に帰るとぐっすり寝てしまいました。明日は週末ですな。


あと110HITでついに1000です。一応企画を決めました。できるかどうかどうかは分かりませんが(笑)毎日のヒット数から考えるとあと一ヶ月あるかないかぐらいなので、HSPの勉強をほっといてやります!(怒られる…)


 


OPSであるキャラクターを仲間にするにはどうすればいい?と柿ピーに聞いたところ、30日でクリアすればいいよと。


できません(泣)


「ただの兵士には興味ありません」(パクリ)て感じです。パスワード入れればいいじゃんと簡単に言う、後ろの2席前のPSP欲しい人が何回も言うのでHPの前でPSPを起動させかかったりしてます。


そんでも、OPSがあると暇な時間なんてないですね。では。