ひまログ - HimaLog -

暇な時を楽しもう

第12話、このお話50話まで続けるんじゃないの?

イメージ 1

スマブラが1月24日になって受験とかぶるじゃん!と悲壮してるkamera25です。


このブログの頻繁不定期更新も残すところかなり少なくなってしまいました、あと80Hitですね。実質はせびゃーやF19さんも頻繁な更新も終わってしまったわけですし、もう目の前には就職(早っ)て感じです。


ところで今日新しくWiiファームウェアの更新がありました、新しくなりインターネットで完全にキーボードに対応しました、そこで僕はTVで寿司打できるかな?と思いアクセスしたのですが…


なんじゃこりゃぁぁ!!!(松田ユウサク風)→


チゲって寿司じゃないし、というとこはスルーしていただいて、なぜか文字のところがZZになってます、しかも次の字もZZ。タマゴでもかっぱ巻きでもダブルゼータ。別にこいつがアニメじゃないというのは勝手ですがちゃんと表示していただきたい!


とりあえず寿司打をWiiで最初にやった人としてもし、寿司打の管理人が見ていましたらぜひ称号ください(たぶん万に一つもないが)


もち3000円の損しましたよ、はい。一つも食べれなかった(泣)


嫌なことはすぐアンインストールしましょう、スマブラ…寿司打…今の僕には理解できない。