ひまログ - HimaLog -

暇な時を楽しもう

第14話、その頃種子島ではある実験が行われていた。

さよなら、絶望先生の2期目が決まって喜んでる、kamera25です。


先日の金土日、F19さんとチャットしました。二人でチャットするのは始めてでいろいろなゲームことやコアなファンしか知らないネタを連発しました。やっぱり学校でしゃべるのと家でしゃべるのは違いますね。特に話したのはあるアニメの主題歌、いろいろ改造しながらやりました。楽しいです。


2chみたいに荒れることはほとんどないし、知ってる間なら楽しいからです。ぜひS・Zとかとやってみたいです、無理なのは分かっていますが。


僕はある野望を持っていて、大人になったら型落ちのパソコンを自宅サーバーにしたいです。ゲームとかクライアントとか動かすのに今の無料サービスでは夢の実現はならないからです。その夢は妥当ハンゲーか妥当正男。クラスのハンゲーが大好きな子に半ば無理やり話していますが「右から左へ受け流す」的なことしかやってないので、あの子をギャフン(死語)と言わせてみたいです。


じゃなかったら、そうゆうことをしてる同人サークルに…(嘘です)


試験前日にパソコンやってるなんて、受験生らしかぬ行動だと思いますが。僕が集中しているときは食べてるときかゲーム関係している時しか集中してないんで今回のテストは全部合わせても200点行かないと思います。ちなみに勉強時間今のとこ0時間です。