ひまログ - HimaLog -

暇な時を楽しもう

第16話、種子島宇宙センターではメタルギアの準備が行われていた。

みなさん、ご無沙汰です。kamera25です。


知らない間にもう30を切っていました、早いものです。というわけで最後まで突っ走るコンセントON!をお願いします!1000hit記念の企画の撮影をまだやってないので前夜祭とかに分かれるかもしれません(笑)。そのときはご了承。


先日、9人を家に呼んで大規模なスマブラ大会をしました。実質的に言うとスマブラ班とモンハン班に分かれて行ったのですが、僕はずっとモンハンしていました。S・Zがかなりあげてくれたので、助けてくれました。攻撃力も1.5倍。守備にいたっては。


11倍。


自分がいかにやってないかが顕著にでてますね…てかありえないです。はい。そんな遊びも今月過ぎたら1時間にします。テストやばすぎでした、母には教えられない…(泣)