ひまログ - HimaLog -

暇な時を楽しもう

PSPの使い方、時が動く。

最初に断っておきますが、トップのトキカギがアクセスできないようになっています、時間がないので少し待ってください。


ところでTOPページに近日、コンセントON!が変わると書いてありますが、なんと、なんと!


「壊される時の鍵2~夢を大地に乗せて~」の製作を開始します!


今度のやつはメインシステムから変更し、最適化し、リフトや新しいオブジェを追加したものになります、協力してくれる人募集です、あと意見をくださいお願いします。もちろん今までどうりタダです。


話は変わりPSPでいろんなことができることを知りました。動画や音楽、エミュレーターとかいろいろありますが、中でも動画再生は一番ほしいポイントです。


ニコニコ動画Youtubeなんかの動画をほおりこんで、好きなときに見れるとすごいらくだと思うのです、新型か旧型か…迷います。