ひまログ - HimaLog -

暇な時を楽しもう

ソフト、ソフト、なければタダの箱。

お久しぶりです、kamera25です。最近夏休みの宿題が終わらなくて…


PSPを買おうと毎日楽天や価格ドットコムに訪れ、メモリーや本体の値段を調べています、今価格が安定してるのでまだまだ落ちそうもありません、しかしメモリーステックが買えるお金をまた、おもちゃにつぎ込んでしまいました。又紹介するかもしれません。(そんな怪しいものではないです、動…)


妹の欲しいかった、ポケモン不思議のダンジョンをまた買いました、楽天で頼んだら発売日の前(つまり今日)に届きました。まあご想像のとうりあけてしまったわけですが、箱の中の手紙に。


明日(13日)にあけてください」


遅い!遅すぎる!!


僕たちは好きなものをまえに待てるわけじゃない!(犬って偉大だな~)と開きなおり、いまやってます。僕は同じお金で違うものを買ったわけですが。僕は漫画や小説買わないしいいよね!(受験生だろ)


あといきなりですが。


安部ちゃん引退する時期間違ってない?


とことんマスコミにたたかれながらも、中国、韓国人の指紋を取るよう法律で決めた、安部ちゃんはすばらしいと思いますが、自民をここまで持ってったんだから、せめて小沢の顔を殴るぐらいはして出て行って欲しかったです。(笑)ちなみに管理人は排他的特ア&民主思考であり、日本大好きっ子です。


ついに麻生さんの出番でしょうか?でもみんな、あの人のことを忘れてしまってはいけないよ!安部さんのため、責任を取って自民党を出て行った。


中川幹事長のことを!!