ひまログ - HimaLog -

暇な時を楽しもう

いつの間にか忘れてしまった思い出。

こんばんは、数学レポートを完成させられて何とか上機嫌なkamera25(かめらにーごーと読みます)です。


今日ニコニコ動画を徘徊してると、新旧アニメOPの比較がありました。それを見るとすごく懐かしくて涙が出ました。昔は5時代のNHKは毎日のように見ていました。英語で遊ぼう、忍たま、天テレ…毎日帰ってきたらテレビの前でこびりついてテレビを見てました。


あれから僕も年をとり、テレビを見ることが少なくなり。NHK批判とかもするようになりました。時間がなくなったといえばいいのでしょうか、ポケモンやコナンを見ることもなく、かなりの月日がたちました。


ポケモンももう492匹ぐらい、もう僕はポケモンを覚える気力もなく。やってるのはマリオとゼルダぐらい、ゲームを作ったりしたのも中学に入ってからです。もうあのころには帰れないし、これからも進むぐらいしかないんだな~と感じています。


時は変わり未来に伸びてゆく道を歩くのですね(別に気取ってるわけではないですよ。)


 


で、今の天テレって誰がパーソナリティ?知ってる人いますか。


話は変わりますが今日母が肉専門店にいって、お肉を買ってきました。しぅかしぃ!ただのお肉とは違うのだよ!口にとろけるあのおいしさ、好きな人にはたまりませんな。おいしかったです。


最近揚げ物食べてません、母が中国産の揚げ物を買わなくなったので。出なくなりました。ああ、食べたい!とんかつ!(共食いってコメに書くなよ!ショックなんで!)


TGSまで後5日ぐらいですが、コジプロどうするんでしょうか、また変なキャラがほしいところですね。(個人的にはDSかWiiで出してほしいところ。)では、さらばじゃ!