ひまログ - HimaLog -

暇な時を楽しもう

雨降り日曜の暇三昧

ほんとに夏ばて気味で食欲がないkamera25です。(とか言いながらご飯2杯たべた)


さて、先日書いた日記で、共食いと書くなと書いておいたのにまんまと書かれてしまいました(泣)。そんなわけで勢いでトキカケの最終バージョンを作りました、評判ぼちぼちですが隠しブロックに書いた孔明の罠ってやつわかる人いますかね?(知らない人はニコニコへ。)


昨日のことですが、妹の友達が来ました。F19さんには悪いと思いますがしょうがないですよね。Wiiで似顔絵した後Wiiスポしてました、うちの妹はハードコアゲーマーなので最近の子って趣味が違うのね。(←おかま口調)メイドインワリオタルコンガやっていました。


妹、最近牧物かポケモンしかしてないけど、あの超難関ゲームのシレンクリアできるぐらいなんで、素質はあると思います。てか自分は下手すぎですが。


はせびゃーはやりこみ派で、一つのソフトを何度もする派です。特に僕が作ったスキーゲームとスマブラでは人を驚愕させます。てかやりすぎですスマブラ、あんな早くイベント戦をクリアできません。


F19さんは完全なハードコアスーパーゲーマーです。MGS1を3時間でクリアなんてどうすればいいのか。FPSを「気持ち悪い、気持ち悪い」とか言いながら平然とクリアできるのはすばらしいです、自分なら絶対酔う。


僕は最近ゲームする時間が減りました。1週間で1時間あるかないかぐらいしかやりません。その代わり集中すると1週間でゲームクリアまで行きます。1週間でクリアできないゲームはほったらかしです。(もったいな)


ちなみにスマブラは友達が来たときはしません、なぜならはせびゃーが強すぎで、F19さんも僕も勝ち目がないからです、唯一勝てるかもしれないのが、Serpentくん。二人は互角で激戦がいつもあるからです、それを見てる僕たちは鬱です。


人には得意なゲームがあるもの、いろいろな分野に挑戦しましょう。