ひまログ - HimaLog -

暇な時を楽しもう

ナツズゴみよーぜ!2006

イメージ 1

今日のタイトルなんか変、てな滑ったとこで今日もkamera25の世間の厳しさと風当たりを語るたそ書の時間です。


突然ですが、夏休み宿題をしてなかったら大変なことになってたので、パソコンを3日封印することにします、3日坊主にならないために3日でやめるというまさにレオナルドダヴィンチ的思考(妄想)、皆さんも宿題をやっとこう。


今日はアクションゲームの写真をお見せしようと思います、ただこれは製作段階の途中でフリー素材や音源を使わせてもらうので完成じゃありません、ただ一様著作権表示を。


グラフィック、キャラ:REFMAP様。スプリクト、kamera25。


今日一日かかってブロックや主人公の動きを直しました、なのでこれから親友にやってもらおうと思います。ただリリースにはもう少しかかります。


ナツズゴをちゃんと移植しといたので、ぜひ見てください。最終回も製作しているのでお楽しみに、ちなみに旧コンセントON!は終了させていただきました、あしからず。ではみなさんさようなら。