ひまログ - HimaLog -

暇な時を楽しもう

宿題たまる、ゲームできない。

ふぅ~


今週もついに、金曜日ですね、お盆までもうすぐ。部活がまだあるんですよ。長いですね~


多方面から、戦争のことが書かれていますが、僕が言うと、韓国や中国への批判が多くなるので、しません。ちゃんと考えはあるんですけど、政治ぶる僕あまり好きじゃない人が多いので。怒られるぐらいならしません。


アクションゲームの題名を今決めています。今日1日かかって、スタッフロールとジャンプ台、ゲームオーバーの設定をしました、ゴールを作ったら0.2の完成です。スクロールをもつけたいですが、無理かな(苦笑)


今日Wiiの昨日で簡易メールの機能があるのですが、それでリモコンでなくてキーボードでできるという情報をゲットして早速、USBに差し込んで使ってみました。やっぱり早くなって快適でした。これで寿司打をやってみたいですな。


そろそろ宿題をやらないとやばいので今日はここまで、さようなら!(って今日16時~23時までパソコンやってました)