ひまログ - HimaLog -

暇な時を楽しもう

今日はプリウスからの更新。

ほぼ日刊になりつつある、kamera25のたそ書。話題がだんだんなくなりつつありますが、気を引き締めていきましょ。


いつもプログラミングしている、HSP(ホットスーププロセッサー)が3.1にバージョンアップしました、今回はJABAスプリクトができるようになり、つまりWEBブラウザで動かすことができるようになりました。Wiiでは動きませんが、ほぼすべてのPCで動かすことができるようになりました、簡単なパズルでもやってみようかな…


今日から卓球部も盆休みです、まあいつものように6日間しかないので楽しい盆にはないと思いますが、暑さに負けずゲームをまあまあ楽しくできるように、ファイトです。


みんな帰省して少々さびしいですが、僕は両家隣町なので別に遠出しないのです、県外や山の奥に行く人が多いようですが、フマキラーでももっていきましょう。


うん…今日はなんか楽しい話題がありませんでしたね、恐ろしい宿題はいつ消えるのでしょうか、想像もつかない…ではまた。