ひまログ - HimaLog -

暇な時を楽しもう

明日は帰省です。

イメージ 1

みんなから勉強しろといわれつつも、無関心なkamera25です。(駄目人)


アルファ3がついにできました、まだ完全じゃないもののゴールができ、ゲームとして確実にあがっています、題名は「壊される時の鍵」サブタイはconect of hiro要するにつながるヒーローの物語ということです、まあ、どっちにしても、一世紀前のノベルのタイトルですね。アルファ3はもうすぐです。


とこんな風に原画のselaさんに頼んでいると、冗談交じりでこんなのを作ってくれました←


「GAMEOVER」ー何やらホラーですけどこれはselaさんいわく、「学校でいじめられてる子の、話だそうです」実際僕もいじめられてたので、こうゆう系の話はバンバン思いつきますが、アウデバは基本的にホラー、暴力、犯罪のゲームは作りません。だれかコミックメーカーで作ってください。まあ最初のふりは。


「俺は、佐藤正午労、2-6組の普通の中学生だ、ただ一つ違うことがある、僕はいじめられている。原因は1年のときにいじめられていた澄夫を助けたころからだ。しかも澄夫は俺のことをいじめだしていた。」


「いっぺん死んで見る?」


「そんな彼からの言葉は、僕の心に強く傷をつけた。生きていてもいいことはない、ただ毎日机にかぶりついて勉強してる。」


「先生は自由だ。ある程度の権力は持ってるし、愚痴をたたかれても知らない。やめたくなったらすぐやめて、定職に就ける。大人はせこい。僕のことなんて理解してない!」


とまあ、こんな風に元だけ作ったので、誰か自由に改変、改造して作ってください。ただ僕は協力しないので許してね。てなことで今日も終了です。では皆さんさようなら。