ひまログ - HimaLog -

暇な時を楽しもう

kamera25、本気で悩み中。

ほんとに筆者は迷っています、それはPSPのことです。MGSOPSを買ってからというもの、どうすればPSPができるのだろうと本気で考えてました、受験生がやることでないのは承知の上ですが、やりたいという僕のしつこさには勝てませんでした。


駄目な人間♪


というわけで、何も異常がなかったらあす近くのゲームショップに行くことに、新品できれいで初期不良がなしというとソニーではかなり、博打に似たもになると思いますが、ネタになるし


明日は疲れたので自主休業することに(卓球部)宿題やろうと思います、皆さんもゲームや小説する前に宿題しましょ(棚上げ)