ひまログ - HimaLog -

暇な時を楽しもう

ゲーム配信開始!

どうも5日前後音信不通だったkamera25です。


スキーゲームの配信を開始しました、このゲームは前友達とちまちま作っていたもので、いろんな人に協力していただき作らせていただきました、関係者の皆様、開発者の方に感謝をしています、ありがとうございました。


そうです、今は台風が大変です、だんだん4号が近づいています。F19さんと話していると後ろが山だから心配いってますが。河川敷の近くなので、もしあふれたとき。傾斜から水が出る可能性が高いです。それにしても長い梅雨です。僕の学校ではあと1日で休みに入ります、受験生がこんなことしていていいのか?と思いの方。


息抜きです。


とりあえず、コンセントON!は試験週間になるまで更新するので、こん夏もラジオ、ゲーム、ガラクタをお楽しみに。では。