ひまログ - HimaLog -

暇な時を楽しもう

入隊!除隊!リニューアル!なぜだ!「Becouse hewas a soplied brat.」

イメージ 1

ところで、ついに僕もビリーザブートキャンプに入隊しました、母の友達が貸してくれました。
27時間テレビの最初がつまんなさそうだったので、思わず入隊。
その時間で1番最初の「基礎練習」をしました。「入隊おめでとう」とビリーにいわれ「ありがとう」と答える自分(寂)
そのとき妹の神埼は腹痛で寝こんでいました、そのとき起きて。
「兄ちゃん、やせたいなんて願望あったんだね。」
当たり前田のクラッカー!(古っ)
とりあえず妹は起きてニコ動を見ながら、僕のアシスト、「指示してね!」と自分。変な兄弟。
明日は旅行なのに、と気にせず動かす。ビリーバンドが使いにくい。手を回す運動、足を使う運動、キック!パンチ!
F19さんが言っていたがかなり疲れます。やるときは余力があるときに。


母が先日英語をまったくしないkamera25に、英語の本を買ってくれました。最初はいいよといってましたが。持ってくると、なんと!
ガンダムで英語を身につける本」
母に0円スマイル!すぐ読みました。
ファーストガンダムしか興味のない自分にとってはうれしい単語のオンパレード。
次の単語は何?「Becouse hewas a soplied brat.」
正解は「坊やだからさ」。いわずと知れた名(迷?)単語。こんなのがたくさんあります。
ちゃんとサンライズとかにも認証を受けたちゃんとしたものです。
ただ、参考書としては不明ですが…


ちなみに旅行に行くので、28日と29日は更新はたぶんありません、あしからず。ではみなさん。
ジーーーーーーーーークジオン!