ひまログ - HimaLog -

暇な時を楽しもう

入隊!除隊!リニューアル!なぜだ!「Becouse hewas a soplied brat.」

こんにちは!kamera25です。皆さん新しいコンセントON!は
どうですか?ほとんど変化したといっていいほど前の形は跡形もないですが、
自分的には前のコンセントON!を引き継いでいっていると思います、これからも
コンテンツを増やしていきたいです、もち新しいことにも挑戦します!

現在(0時)に27時間テレビをやってますが、番組宣伝が多いこと、感動?泣く?笑う?僕はこういうの嫌いです。そもそも西遊記も中国では人気がありません、それ以上にブーイングの嵐です、話を変えすぎだし、三蔵法師が女というとこに怒ってます。それに銀閣金閣の話を
入れないなんて、最初から映画製作でお金儲けしか考えてないからです。

僕は感動に笑いを入れるなんてけじめがない番組嫌いです、去年のクイズ特集や3年前のめちゃイケのほうがよかったです。プロジェクトXとかはいいと思います、それは感動に固まってるから。しかし、笑いを入れる、感動を入れる、悲しむをいっぺんにすると、それぞれの芯が溶かしあうから、つまんなくなります。24時間TVも嫌いです、あの人たち出演料をもらって寄付(はした金)をあげてるのが
もういやです、表情の後ろのあの金に見えたマスコミは好きにはなれません。