ひまログ - HimaLog -

暇な時を楽しもう

Hi is back!

てーんてーんてーんてててんてててん(ダースベーダーの登場曲)お久しぶりです、kamera25です、旅行行っていきました、ずっとグーたらでした。


民主勝ったのですね、うちの地区は記述前投票のせいか、終わったのと同時に発表されましたよ。「お灸をすえてやる」て言ってますが、次の選挙でもし民主が勝つと、なかった慰安婦を認めることになるし、年金を韓国人や中国人にあげます。


民主はそうゆうとこです。ちなみに民主が勝ったらほかに、在日韓国人投票権をあげます、つまり韓国人に権限をあげることになります。ほかに沖縄を中国にあげたり、韓中にお金をあげます。なかった南京大虐殺をみとめてお金あげます、そのお金は僕らが成人になったとき納税しなければなりません。そして極めつけは中国や朝鮮の一部になることもありえます。


さくらパパが当選しましたね、あの人「年金を誰でもあげればいい、払わない人も納付したといえばいい。」と明らかに考えてない発言、払うの僕らです言わないでほしい。それに新潟地震で募金を募るとき、新潟で募金を頼むという馬鹿な行動。そして地震のさい状況を珍道中のように書く議員。明らかに頭は足りてません。


ロッテの商品を買わないとかと訳が違います。ただ僕はマスコミや言われてることを素直に受け止めるのでなく、インターネットや本で調べて自分自身の意見を持つこと、日本人として責任をもって受け止めてください。


知らないことが今日のページにはあったと思います、しかしそれがマスコミに操作されているということなのです。知ることから始まります。ではさようなら。