ひまログ - HimaLog -

暇な時を楽しもう

ひさびさの更新です。

DSを封印して何もやることが無くなったkamera25です。


あと二日で牧場物語が届く予定ですが、密林(アマゾン)から何時間かかるかな?そういえばWiiリモコンは最近テレビのリモコンと一緒に横たわってます。


そういえばもう少しで七夕!僕の住んでる地域では河川敷でドンちゃん騒ぎ(死語)をするのですが、そこにちかじか塾に行く予定の通称F君、がソーランを踊るのですが、本人は「塾があるから行かない」といってるのですが、絶対行かせるように仕向けるのが目標です、去年は雨で中止だったのでかなり町内会のおじさんたちも燃えてます


同時期にE3があります、MGS4や最新ラインナップの発表をすることを祈ってます、というかそろそろ発表してくれないとMGS4の去年のムービーのように6から8、7へ変わるのがまた8になってしまうのが恐ろしいです。


これからも偏見少人数向けのコンセントON!と日記をお願いします。